2007年07月02日

新しいお友達が増えました

こんにちわ。ちょっと夏ばて気味でだるいです(^^;でも今日はかわいいお写真を送っていただきましたので紹介します。

ティアラちゃんファミリーです。

CIMG0069.JPG
ティアラちゃん、ケント君、アンジュちゃんの3頭家族です。
レオンは1頭だけなのでかわいそうだなあっと思うので親子や兄弟で
遊んでいる姿を見てみたいと思うこのごろです。
とてもかわいいでしょ(^^)
ケント君とアンジュちゃんは6ヶ月の子パピヨンです。もう半年もすれば美男・美女ですね〜ボーダーキャミ良く似合ってますよ。うれしいなあ

ニックネーム Leon at 14:43| Comment(10) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家出娘たちは、家出専用掲示板で遊び相手を探しているようです。
Posted by 家出 at 2009年06月07日 16:44
話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!超小型カメラで撮影した神動画がアップ中
Posted by 小向美奈子 at 2009年06月13日 18:43

昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/9jaw505/
Posted by KK at 2009年10月24日 01:54

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
Posted by 地蔵 at 2010年01月01日 16:39

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

Posted by もじゃもじゃ君 at 2010年01月15日 22:21

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by 乗らない騎手 at 2010年01月24日 17:19


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
Posted by ポジティ部 at 2010年02月01日 04:43

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by かずき at 2010年02月07日 00:17


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
Posted by ガリガリ at 2010年03月20日 17:53
レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ$ http://jn.l7i7.com/
Posted by ありません at 2012年02月19日 09:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/916253

この記事へのトラックバック

深田恭子、元彼との映像流出。
Excerpt: <p><b><font color="#ff0000" size="5">深田恭子、元彼との映像流出。 </font></b></p><p><font color="#cc0099">下積み時代の元彼との映像流出!</font></p><p><b><font color="#0000ff">深田恭子 画像、<b>深田恭子</b> 動画、<b>深田恭子</b> 水着、<b>深田恭子</b> 画像 掲示板、<b>深田恭子</b> テレビ、<b>深田恭子</b> ドラマ、<b>深田恭子 </b>モデル、女優、山おんな..</font></b></p>
Weblog: 深田恭子、元彼との映像流出。
Tracked: 2007-07-03 20:07

里田まい、元彼との映像流出。
Excerpt: 里田まい、元彼との映像流出。 素人時代の元彼との密会!やることはやってます。 里田まい 画像、 里田まい  動画、 里田まい  水着、 里田ま...
Weblog: 里田まい、元彼との映像流出。
Tracked: 2007-07-04 11:48

福山市民病院とミスばら福山のミス(動画あり)
Excerpt: 福山市民病院の医師 winny つこうて患者の個人情報流出。その他、福山市民ニュース。2007ミスばら福山の山名弘恵の秘密。彼女は以前パクられました。患者200人分の情報流出=医師パソコンから−広島 ..
Weblog: 福山市民病院のnyつこうた情報
Tracked: 2007-07-04 16:49

山本梓、いろいろ写真集めちゃいました♪
Excerpt: 山本梓、いろいろ写真集めちゃいました♪ かわいい梓の写真あつめました。 かわいい...
Weblog: 山本梓、いろいろ写真集めちゃいました♪
Tracked: 2007-07-04 17:31

この事件覚えてますか?なんと容疑者の3P動画流出!!!
Excerpt: 段ボール家屋に油まく 東洋大学4年生 安藤佳南子ら男女4人逮捕  朝霞署は5日、...
Weblog: この事件覚えてますか?なんと容疑者の3P動画流出!!!
Tracked: 2007-07-17 12:15

長澤まさみ★静岡のラブホSEXハメ撮りDVD流出!!!
Excerpt: 業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りDVDが東京都豊島区のT出版から発売されていたのだ。
Weblog: 長澤まさみ★静岡のラブホSEXハメ撮りDVD流出!!!
Tracked: 2007-07-18 17:50

里田まいのTRAIN-TRAINの動画です。
Excerpt: 里田まいのTRAIN-TRAINの動画です。けっこう上手いのです。まあ見てください!!☆いつも見てくれてありがとう!!☆ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いいたします。スポンサード ..
Weblog: 芸能娯楽@おもしろ情報局
Tracked: 2007-07-18 23:53

山下智久とあびる優 七夕にお好み焼きデートを撮られた【画像】
Excerpt: 山下智久(22)とあびる優(21)が七夕にお好み焼きデート! 「王子」「姫」と呼び合い「ア??ン」とご飯を食べさせ合うラブラブっぷり。 そんな2人の姿が、7/17発売の『FLASH』にて激写されまし..
Weblog: 山下智久とあびる優 お好み焼きデート 画像
Tracked: 2007-07-19 12:57

里田まい 画像の最新版
Excerpt: 喜多嶋舞今日の気になる他のキーワード時東ぁみ里田まい堀北真希喜多嶋舞キングオブコ...
Weblog: ニュースな毎日
Tracked: 2007-07-19 15:13