2009年06月10日

こんばんわ。またまた久しぶりの登場です。今日はびっくりというかこんなところにもいるんだ〜と感動したのでお知らせです

レオンも新しい家になれてくれて家を好きになってくれたようでホッとしているこのごろです。時間だけがなくて1週間があっという間にすぎてしまうのが難点です

ワンコ服作りもがんばっていますので皆さん、覗いてくださいね

さて、今日は1日雨・・・・なのですが、夜に外でレオンと戯れていると緑の小さな明かりが暗がりにボーっと見えては消え、見えては消え・・・はじめは何か?とびっくりしたのですが、よくみると1匹の蛍でした。

都会のような・・・田舎のような・・・こんなところにも居るんだと思うとうれしくなりました。お尻の丸い光がとても綺麗でした

蛍との初対面でした。レオンは気が付かずに遊んでいましたが(笑)
また蛍にあえますように

おやすみなさい

ニックネーム Leon at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛍いるんですね〜パピーは1度も見たことない

です・・・気づかずにあそんでいるレオン君も

かわいいですね! また遊びにきます顔(ペロッ)
Posted by パピー at 2009年06月11日 21:53
グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております
Posted by グリー at 2010年08月06日 12:31

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v

Posted by ゴリゴリくん at 2010年08月18日 00:34

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 

Posted by 播磨 at 2010年10月23日 09:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1757645

この記事へのトラックバック