2009年03月25日

新生活へ


こんばんわ。お久しぶりです。やっと更新を始める気力が戻ってきました。また皆様に遊びにきていただけるよう、できるだけ頑張って更新します。

さて、1つご報告です。レオンと二人新しく生活を始めることになりました黒ハートお正月以降色々なことを考えて・・両親や弟はじめ友人にもとても迷惑をかけてしまいました。色んな方々の支えがあってここまでやってこれました。本当に感謝でいっぱいです。
今後、自分らしく生きるために一番良い決断をしたと思っています。
本当はもっと前からこうしたかったのかも・・と思う瞬間もあります。
後悔とかは微塵もありません。そう思うと私って今まで何をやってきたのかと情けなくなることもしばしば顔(え〜ん)

でも後ろを向くことなく前を向いて自分らしく生きていきたいと思っています。またレオン共々よろしくお願いします。

Leon'S Familyも今まで以上に力を入れて頑張っていきますわーい(嬉しい顔)
まだ全部が終わったわけではないので、残務整理中ですが、自分ひとりで決めてよいことはズンズン決まってきました。
”次はこれをやらなきゃ”と思っているとなぜか助けてくださる方がいてスムーズに進むのです(笑)これも周囲の方々のおかげです(^^)感謝感謝

それと、近いうちに引越しをします。レオンも新しい家にすぐに慣れてくれるかなあとか、少し心配な部分もありますが頼りになる相棒なので仲良く生活したいと思います。ご近所の皆様は是非遊びに来て下さいね犬(足)

お正月から3ヶ月ほど気の休まるときが少なく疲れはてましたが、新しく生活を始めることが決まると不思議と体も軽くとても元気になっています。あれほどの寝不足がウソみたいにグーグー眠れるし、何を食べても美味しい・・・太らないようにしないとふらふら

新生活にバンザイ犬(笑)

IMG_6091.jpg






ニックネーム Leon at 22:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
元気になられてよかったです。
もうすぐ4月 レオンさん・レオン君も新たな気持ちでスタートですね。
頼もしい相棒と頑張ってください。
これからも よろしくおねがいします。
Posted by おみたん at 2009年03月26日 01:38
おみたんさん。こんばんわ。早速来て下さってありがとうございます。また新たにレオンと共に頑張ろうと思っています。また遊びに行かせていただきますね黒ハート
Posted by レオン at 2009年03月26日 21:26
お久しぶりです。
遊びに来てくださってありがとうございます!
パピーはちょっと学校(部活)が大変で、なかなか更新できないのですが・・・これからもよろしくお願いします。
また遊びにきますね〜☆
Posted by パピー at 2009年03月27日 18:07
ますますのご活躍をお祈りしています!
お手伝いできることがありましたら、
何でもいってくださいね。
応援していますよ〜!
Posted by かなかな at 2009年03月29日 18:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1688405

この記事へのトラックバック

愛知県 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 愛知県 - オークションワン
Tracked: 2011-12-03 19:21