2009年01月13日

階段から・・・

レオンが落ちた・・・・オレンジ型のハウスと一緒に(笑)今朝、オレンジ型のハウスに突撃するレオン。ハウスがレオンの勢いに押されて階段前に。トイレから出てきたばかりの私がレオンをつかもうとしたけれど、一瞬早くオレンジハウスと一緒にレオンが1階までゴロゴロ。オレンジハウスがクッションになってくれたのと階段にもじゅうたんがひいてあったので大事には至らず。

レオンも何が起きたのかわからなかったようできょとんとしてました。
階段前で暴れないこと!

落ちた瞬間の写真がないのが残念です・・・

ニックネーム Leon at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはるんるんお久しぶりですGood

レオン君・・・大事に至らなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)
また遊びに来てくださいね犬(足)
Posted by パピー☆ at 2009年01月14日 10:37
パピーさん、こんにちわ。落ちていく瞬間を見ていたので青ざめました(><)家と一緒に落ちてくれたのでケガ無しです。また遊びに行きますね〜
Posted by レオン at 2009年01月18日 14:21
お久しぶりです!&明けましておめでとうございます!

レオンくんよかったぁ〜〜!
階段は危ないよぉ!ワンコって打ち所が悪かったら骨折とか脳震盪とか大変だし(-_-;)

レオンさんもお手手大変だったね・・・
痛々しいよぉ!!念送っとくから!早く治りますように!!
Posted by パピくぅ at 2009年01月19日 18:10
パピくぅさん、こんばんわ。すみません・・・最近へこんでまして返事が遅くなりました。手もすっかり治りましたよ。ちょっとキズが残りましたが(^^)レオンも階段から落ちてビックリしただけですみました。気をつけないとだめですね
Posted by レオン at 2009年01月29日 20:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1627898

この記事へのトラックバック