2008年11月17日

ボクは行かないよ

こんばんわ。先日お洋服を届けにのんのちゃん宅にお邪魔しました。いつもはレオンと一緒にお邪魔をして、レオンとのんのちゃんが仲良く遊ぶというパターンなのです黒ハート・・・先日は

レオンには「のんのちゃんとこ行くよ」と朝から声をかけていました。いつもなら”行く”に反応してか大喜びのはずがそうでもない?ん?そして実家の母に頼まれていた買い物を届けてレオンは実家に入れてもらうと・・・時間が来たので「のんのちゃんとこ行くよ」というのに家の奥からでてきません。

ソファーの上でじーっとしています。「今日はボクはお留守番です」と言った顔でした顔(え〜ん)

せっかくお邪魔する日なのに〜ということで私一人でお出かけ。のんのちゃんにはかわいく歓迎してもらいるんるんレオンがいないのをよいことに独り占めしてくれました

一緒だったら楽しいんだぞー次は一緒にお邪魔します

Leon222.jpg


ニックネーム Leon at 22:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜、レオンちゃん、仲良しののんのちゃんと遊ぶよりもおばあちゃんのお家の方が良かったのかな?
きっとやさしくて居心地がいいのでしょうね〜。
のんのちゃん、期待して待っていたかな?
Posted by かなかな at 2008年11月18日 20:23
かなかなさん、こんばんわ。そうなんです。せっかく一緒に行こうと思っていたのに母のそばに座ったままバッド(下向き矢印)出てこないんですよ。のんのちゃんはせっかく遊ぼうと思って待っててくれたんですけど・・・
Posted by レオン at 2008年11月18日 23:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1576170

この記事へのトラックバック

山形県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 山形県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-11-20 20:08