2008年11月02日

はなちゃんとレオン

こんばんわ。もう11月ですね。先日、近所のはなちゃんのお宅へお邪魔してきました

IMG_5717.jpg

はなちゃんです

とても仲良しで、お家に入れていただいた瞬間からはなちゃんの”遊んで〜”攻撃開始(^^)


IMG_5721.jpg
レオンはもっぱら逃げ役です(笑)

IMG_5727.jpg
どんなに追いかけられても女の子には優しい・・顔が傑作です(笑)

IMG_5731.jpg

IMG_5730.jpg
そのうちはなちゃんのハウスの中で

IMG_5732.jpg

はなちゃん「も〜入らないでよ〜私の家なんだから」
レオン 「そうだっけ(^^)

IMG_5733.jpg

はなちゃん「でも、レオン君、いてもいいよ」
レオン「あ、ありがとう」

IMG_5736.jpg

という感じで仲良しのはなちゃんとレオンでした。レオンはそのうち疲れてはなちゃんの家で眠り始めるし・・・面白い2ワンです

お邪魔させていただいてありがとうございました


ニックネーム Leon at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 女の子には、優しく接してレオン君えらいね。
我が家のさくら&くるみにあったらどうかな?
くるみは、男の子に間違えられちゃうかも。犬(泣)
Posted by おみたん at 2008年11月03日 20:46
おみたんさん、おはようございます。レオンは不思議なことに女の子にはタジタジです(笑)くるみちゃんもちゃんと女の子って思いますよ。一度あわせてみたいですね♪
Posted by レオン at 2008年11月04日 09:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1543284

この記事へのトラックバック