2008年10月27日

レオンにも

こんばんわ。レオンにも怖いものができました(^^)いつも強いので怖いもの知らずで歩いていましたが、今日夕方の出来事です。

公園の入り口で、2日ほど前にけんかを売って負けたわんちゃんに出会いました。するとレオンは私の足元へスーッと隠れるではありませんか・・・この前、まけたことちゃんと覚えてたんだね(笑)

いつもなら”ガウガウ”とかかっていったと思うのですが、初めて見るレオンの姿でした。とっさの出来事で写真がないのが残念ですわーい(嬉しい顔)

隠れたのは自分が負けた〜と思ったわんちゃんだけで、他の大きなわんちゃんには、いつものように”がうがう”(><)また痛い目に遭うよ

今日は初めて見たレオンの姿でした。いつまで怖かったことを覚えているでしょうかダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム Leon at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオン君 ちゃーんと負けた相手を
覚えていたんですね。
大きさが違うからしょうがないよね。
今度は、痛い目あわないようにね。

Posted by おみたん at 2008年10月28日 22:58
あらら〜、また出会いましたか〜?
レオンちゃん、覚えていたんですね・・・。
おりこうさんですね〜。
ゴキチ君はガウガウ言いませんでしたか?
Posted by かなかな at 2008年10月28日 23:07
おみたんさん、こんばんわ。スーッと影のように隠れました(笑)ちゃんと覚えていたみたいです。痛い目に遭わない様にしないと心配ですねたらーっ(汗)
Posted by レオン at 2008年10月29日 01:06
かなかなさん、こんばんわ。ちょっとだけですが公園の入り口で出会いました。ゴキチ君よりはちべえ君がガウガウ言ってました(笑)
Posted by レオン at 2008年10月29日 01:07
初めましてるんるん<br>
パピヨン検索で到着しましたひらめき<br>
後ろに隠れちゃうなんて可愛い揺れるハート<br>
うちのゆずもまだまだ怖いもの知らずでズカズカいきますダッシュ(走り出すさま)
Posted by あず at 2008年10月29日 18:51
あずさん、はじめまして。レオンです。いつも大きな顔して歩いていたのに隠れたので笑ってしまいました。ちょっと勉強したかなあと思っています。でも他の大型のわんちゃんにはまだえらそうなのでヒヤヒヤします
Posted by レオン at 2008年10月29日 23:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1537095

この記事へのトラックバック