2008年10月24日

やっちゃった(><)

こんばんわ〜今日はレオンの最大のお勉強Dayでした。朝から散歩にでていつもの大きな公園の端でボール遊びをしていると・・・
突然、公園の出口へむかって走り出しましたダッシュ(走り出すさま)やばい〜と思って追いかけたのですが、わたしは斜め、レオンはまっすぐ走るのでよかった分追いつかず・・・(ガーン)

公園の外でお散歩帰りのワンコちゃんにケンカ売ってました。
結果はですね・・・もちろんレオンの負けです。相手が大きくて(>、ノ)
飼い主さんがしっかり持っていてくださったのですが、飛び込んでいっているので引き離すのにちょっと時間がかかりました
飼い主さん、わんちゃんごめんなさい

レオンはといいますといつも自分が勝っていたので。。勝ったつもりでいたので今日はさすがにビックリしたみたいで帰り道もとてもおとなしく(笑)半分は抱っこしていました

毛に血がついていたのでどっちのワンコからでたものかわからず。。たぶんレオンだろうと思いながら帰宅してから探すとちょうど

IMG_5624.jpg

アゴの下に2本パンチをもらっていました。写真は病院で消毒してもらった後なのでちょっとわかりにくいかも。診察台の上でもいつもは暴れるところがシーンあせあせ(飛び散る汗)驚くほどちゃんと先生に診てもらってました

今日はまだ優しいわんちゃんでよかったですが、これでレオンも大きなわんちゃんにけんかを売るとこうなることを覚えてくれたらと思います。

今日はかなりびびりちゃん&甘えん坊でした

IMG_5622.jpg

ニックネーム Leon at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオン君大丈夫ですか?
けんか売ったんじゃなくって友達になりたくって飛び出しちゃったんですよね。
でも大事にならなくってよかったです。
いつも勝っていたレオンくんだからちょっと落ち込んじゃいますよね。お大事にしてくださいね。
Posted by おみたん at 2008年10月25日 20:32
おみたんさん、おはようございます。大事にならなくてよかったです。レオンの方が走るのが速い上に距離が短くて・・・今回は追いつきませんでした(><)だいぶ落ち込んでましたが、もう忘れているようですふらふら
Posted by レオン at 2008年10月26日 10:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1533696

この記事へのトラックバック