2008年10月22日

いなくても大丈夫なの?

こんばんわ。先日、朝のお散歩の時に撮っていただいた写真の一コマ。近くの公園はどんどんと紅葉が進み、綺麗な色になってきました
(写真はかなかなさんよりいただきました。ありがとうございました)

leon57.jpg

クリちゃんとレオンだけのひろーいグランドだったので、短いリードに代えて遊んでいました。するとレオンが一人道草・・・

leon58.gif

ちょっと隠れてみることに。いつも視界ぎりぎりまで行くので今日も探してくれることを期待したのですが

leon59.gif

隠れたのになかなか探し始めてくれません。こらー居なくてもよいのかい?ママどこかに行ったよーといわれても知らん顔(><)

しばらくしていないことに気がついたのか探し始めてはくれたものの

leon61.gif
前を通過ダッシュ(走り出すさま)素通りしないでたらーっ(汗)

leon62.gif
やっと見つけて甘えてくれました。遠くへ行くとこうなるのだよ〜見えなくなったらすぐに探してよ

本当の迷子にならないようにね犬(笑)

ニックネーム Leon at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ・・・やっぱりママと一緒がいいよね〜。だって家族だもん!
あっ、どこかで聞いたような・・・(^^)v
ステキなハーネスありがとうございました!
夕方のお散歩であえなかったので、レオンちゃん、大丈夫かなぁ・・・と心配しています。
Posted by かなかな at 2008年10月23日 22:53
こんばんわ。。レオンはかなり緊張したのか疲れたようで(笑)良く寝ていたので夕方の散歩が遅くなりました。元気ですよ〜ありがとうございます
Posted by レオン at 2008年10月24日 01:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1532491

この記事へのトラックバック