2008年10月11日

サンデーブランチ&体育大会

こんばんわ、以前のブログが1つ消えてる・・・・なぜだというところですが、体育の日が近づいてきました

皆様にお知らせでするんるん
明日10/11は”FMラジオ番組「サンデーブランチ」 (SHIBUYA−FM 78.4MHz 日曜AM10:30〜11:58パーソナリティ・安永眞優美さん)の中で90秒ほどですがLeon'S Familyが紹介されます揺れるハート

関東圏でしか聞くことができないので聞いたよ〜という方は感想等々教えていただけるとうれしいです。

私は後ほど送付されてくるCDでしか聞くことができないのが残念です(TT)紹介の詳細は”月刊情報誌ミスター・パートナー 10/10発売号のNO.242”で紹介されているようです。こちらも見て下さいね〜

明日は・・・・といいますともう1つ気の重〜いイベントが・・・
町内の体育大会があります。去年ものんのちゃんママの命令(笑)で
400メートルリレーに参加して優勝しました(^^:
私以外の中学生3人が今年も頑張ってくれると思うので、とりあえずこけないように走ります。

明日はどうなることやら・・・トホホ顔(なに〜)

IMG_5313.jpg




ニックネーム Leon at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは朝から絶好の運動会日和!
レオンちゃんも応援に駆けつけたのかな〜?
リレーは今年も優勝でしょう(^^)v・・・と信じつつ、ずっと気になった一日でした〜。
お疲れ様でした!
Posted by かなかな at 2008年10月12日 17:27
今日は、とってもいい晴れで運動会日和でしたね。リレーどうでしたか?
記事のアップ楽しみにしてますね。
Posted by おみたん at 2008年10月12日 19:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1521877

この記事へのトラックバック