2008年09月25日

病院は大嫌い

こんにちわ。すっかり秋ですね。今朝は寒くて長袖に着替えました。昨日、月に1回の病院へ行ってきました。フィラリア等の薬をもらいに行っただけなのですが・・・・来年からはまとめ買いをしようと計画中です。

いつもは空いた時間を狙って行くので、待ち時間がないことが多いですが、昨日は重病のネコちゃんとわんちゃんが先に待っていたので、レオンも待つことに。

すると着いたとたん・・・・・病院のドアを「開けて」「開けて」きたところだから帰らんよ。。私の足元に来てはトントン。トントンとたたきます。最後はふてくされてドアの前に陣取り

Image4511.jpg

いつもはおとなしくしてもらう爪きりも親指だけなのに珍しく「キャンキャン」ふらふら

病院と美容院はいつも来た〜と思えば”さようなら”のレオンです。
来月はトリミングだよ〜ちょっと待ったぐらいでキャンキャン言わないの。。

お散歩のときの笑顔と全然違うところが笑えます
leon11.jpg

leon12.jpg
銀杏だよ〜食べると美味しいのに踏まれると臭いのはなぜ?

ニックネーム Leon at 10:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も毎月フィラリアの薬をもらいに行っていたのですが二匹を連れて行くのは、大変なので先月から今年のフィラリアの薬 全部もらってきました。一ヶ月あっという間ですもんね。
レオン君も病院で待たされるのがいやだったのかなぁ?
散歩のときは、くりちゃんととってもうれしそうに散歩してますね。
Posted by おみたん at 2008年09月26日 07:04
わかるわかる!
ササッと行って、ササッと帰りたいんだよね〜。
ずっといたいのはママのお傍だけだよね、レオンちゃん(^_-)-☆
Posted by かなかな at 2008年09月26日 22:32
おみたんさん、こんにちわ。1ヶ月はあっという間ですね(><)レオンは病院が大嫌いみたいで・・・散歩の時と大違いです(笑)小さい時に爪を折って病院で治療を受けたのがトラウマみたいです。先生は優しいのにダメですね〜
Posted by レオン at 2008年09月29日 10:08
かなかなさん、こんにちわ。クリちゃんも病院は苦手ですか?今回は待ち時間があったのと診察室からなんともかわいそうな声が聞こえたので余計に帰りたくなったかも。。クリちゃんの帰りたい姿も見てみたいです(^^)
Posted by レオン at 2008年09月29日 10:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1506362

この記事へのトラックバック