2008年09月14日

室生寺&芸術の森

こんにちわ。3連休ですね〜久しぶりにパパが帰宅したのでバイクでお出かけをすることにしました。車庫にバイクを取りにでかけたのはよいのですが、待っても待っても帰ってきません・・・・なにやってんだ??

とカギが行方不明になったとかで必死に探していたそうです。1時間遅れで室生寺に出発〜

IMG_5460.jpg
道中、走っているバイクの後ろから撮影しました〜レオンが運転してるみたいでしょ(^^)

IMG_5464.jpg
写真、右側のミラーにご注目!

室生寺の駐車場に到着
IMG_5466.jpg
バイクでのお出かけはかばんの中が指定席です(笑)

土曜日だったのですが室生寺は閑散・・・・歩きながら食べたよもぎ餅は美味でした♪

次は芸術の森へ。ワンコも入れてもらえたので助かりました
他にわんちゃんがいなかったので短いリードにして自由に走り回ってました。でも、必ず見える範囲で行動しています。知らないところだって
よくわかってるんだね

IMG_5468.jpg
彫刻家ダニ・からヴァン氏がデザインした公園でいろんなオブジェがありました。これは太陽のゲートです

IMG_5469.jpg
ちょっとすましてハイ、ポーズ。

IMG_5475.jpg
楽しそうに出てきたのは”らせんの竹林”らせん状に地下へ道と階段がつづいています

今日は楽しかったね〜また来ようね(^0^)




ニックネーム Leon at 12:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸術の森に行ったんですか?
いいですね犬(笑)わたしも
愛犬くるみちゃん連れて行ったことが
あります顔(メロメロ)すごく楽しい
ですよね顔(笑)顔(笑)
わたしも大満足だし
犬はもっと大大満足ですね犬(笑)
陶芸もしましたか??
Posted by ゅぃ at 2008年09月15日 17:39
ゆぃさん、こんばんわ(^^)芸術の森に行かれたことがあるのですね♪陶芸は行った時間が遅かったので終わっていましたふらふらレオンも満足そうだったので、また行ってもよいかなあと思っています。次こそは陶芸しますね
Posted by レオン at 2008年09月15日 23:15
レオン君いい子でバイクに乗っているんですね。
らせんの竹林をとってもうれしそうに走っていますね。
パパさんママさんとのお出かけ楽しかった様子がよくわかります。
奈良もいいところたくさんありますね。
Posted by おみたん at 2008年09月16日 21:30
おみたんさん、こんばんわ。バイクが大好きでどこまでもじっと乗って風を楽しんでいます。奈良も住んでいながら南部の方はあまり知りません。温泉とかいいところがたくさんあるのでまた行きたいと思います。さくらちゃん&くるみちゃんも是非是非(^^)
Posted by レオン at 2008年09月16日 22:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1495711

この記事へのトラックバック