2008年09月10日

のってカンガルー

こんにちわ。先日修理に出していた車が帰ってきました〜

粗品でコレが着ました”のってカンガルー”
IMG_5458.jpg

中身は↓
IMG_5448.jpg
下に車輪がついていて、後ろに引いて離すと前に走る仕組みになっています

レオンがどんな反応をするか〜ちょっとぐらい怖がれ〜と思いながらみていると、怖かったのは約1分ぐらい。それ以降は

IMG_5450.jpg
「お前だれや?ちょっとにおいをクンクン」

IMG_5453.jpg
「とりあえずガブリ」振り回して遊びだしました。転がしても追いかけるし・・・・怖い効果は全然なし。トホホ

ま、とりあえず仲良くしとこうかね(笑)
IMG_5455.jpg

何にでもすぐに慣れちゃって面白くないこのごろです。
ちょっとぐらいビビってくれるものないかなあ






ニックネーム Leon at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゎかります!!
ぅちのくるみちゃんも
ミスタードーナツの
動くおもちゃを
見るとビックリして
父の椅子の下に逃げ隠れる
んですょ顔(え〜ん)
んで、首をかしげて
椅子の下からのぞき込んで
ヵゎゅぃんですょね顔(メロメロ)
ゃっぱり、犬って最初は
うごくものに、ぉびぇるんでしょうか??
Posted by ゅぃ at 2008年09月10日 12:43
ゆいさん、こんばんわ&はじめまして。レオンは何にでもすぐに慣れてしまって(笑)子犬のときは小さな犬の置物も怖くて逃げてばかりいたのですが、いつの間にか平気になっています。動くものはやはり怖いみたいです。くるみちゃんも怖がりますか♪怖がる姿がちょっとかわいいですよね(^^)悪い飼い主です
Posted by レオン at 2008年09月13日 22:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1492032

この記事へのトラックバック