2008年09月07日

お泊り

こんばんわ。なんだかんだとしているうちに週末が終わってしまいました。。昨日のお話です。

昨日、レオンは母のところでお泊りの日でした。いつも半日ぐらいの滞在はあるのですが1泊となると2回目です。1回目はまだパピーのころで夏だったこともあり起きるのが早く、寝ている弟を朝5時ごろからバシバシたたいて散歩をせがんだ過去があります(笑)

さて今回はどうなることやら〜とレオンに「今日はお迎えに来ないからね」と言って私は年に1度の甲子園で開催されるTUBEのコンサートへ。去年から友人に誘われて出かけています。去年はボーカルの前田さんがバンジージャンプでの登場だったので、今年はどんなだろうと楽しみに出かけました

始まりからノリノリで新曲のナンバーから古いナンバーまで終了時間を20分すぎて終わったコンサートは帰ってくると深夜。

レオンはちゃんと寝たか心配しながら帰宅しました。
次の朝・・迎えに行くと夜に車や原付バイクの音に敏感にはなっていたようですが、電気を消すとあきらめて母のそばで眠ったようです♪

レオンはトイレの心配がないので、どこにトイレをおいても、”場所をここだからね”と教えておいたら大丈夫で安心です。母のペースで動くようにお願いしていたのですが、レオンも母のペースに合わせていたようでおおむねOKでした。

次もお泊りさせてもらえそうで良かったです。次はどこへ行こうかなあ〜たまにはお泊りも悪くないでしょ(^^)次は一緒にどこかへ行こうね
母もレオンもありがとう♪

IMG_3962.jpg


ニックネーム Leon at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ〜っ?
マロンちゃんのところにコメント入れたつもりだったのに、出てないよ・・・(いよいよボ○?・笑)
レオンちゃんはほんまにおりこうさんですね。
おシッコの失敗がないというのは最高におりこうさんですよ〜!
レオンママさんのしつけがいいのでしょうね。
クリちゃんにも教えてもらいたかったです。
Posted by かなかな at 2008年09月09日 19:28
かなかなさん、こんにちわ。おしっこの失敗は報復しっこでない限り大丈夫なので安心してます。クリちゃんもお利口さんでないですか〜しぐさが最高ですよ♪
Posted by レオン at 2008年09月10日 11:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1489602

この記事へのトラックバック