2008年09月05日

マロンちゃん

こんにちわ。必ず更新を〜と誓いばかりになってしまっているこのごろです・・・

先日、公園で写真を撮っているとゴールデンのマロンちゃんが愛想よく
レオンの下へ。マロンちゃんはパピコちゃんというパピヨンちゃんも家族とのことで、機会があれば会いたいなあと思うレオン(私)です

IMG_5405.jpg

レオンは大きなわんちゃんだと、いきなり怒り出すことがあるので要注意なのですが、今日は大丈夫のようで

お尻をクンクンされても
IMG_5403.jpg

顔の近くにこられても
IMG_5406.jpg


終始仲良しでした。くりちゃんも一緒だったのですが、3ショットの写真がとれず・・・2ショットで精一杯でした(汗)
撮影の修行が足りませんね

IMG_5401.jpg

ボクは今日はお利口さんでした
IMG_5412.jpg



ニックネーム Leon at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1487227

この記事へのトラックバック