2008年09月01日

引き倒し

おはようございます。今朝は残暑だ〜という気候です(><)朝から暑いです。今朝はレオンの気が向けば行く、近くの小さな古墳あたりを散歩しました。

急に力をこめて走り出すので8メートルのリードを一番短くしてついていくと・・・・近くに女の飼い主さんがつれた2匹のわんちゃんが・・・結構大きくて怖い感じに一瞬緊張しました。

すると2匹のわんちゃんがむかってきたのでまたビックリどんっ(衝撃)レオンを抱きかかえて何かあったら蹴りをいれる体勢に(汗)すると飼い主さんがひきづられて転倒顔(なに〜)ちょっと頭か顔を打ったようで痛そうだったのですが、近づいてた助けるわけにもいかずダッシュ(走り出すさま)

「大丈夫ですか?」と声をかけただけになったのですが、静かにそばを離れて帰ってきました。飼い主さんが転倒したときにワンコちゃんに怒りだした声で2匹がじっとしてくれたからよかったですが、走ってこられたと思うとゾッとします。

自分の力を考えてお散歩させてあげて欲しいかも・・・・
ちょっと怖かったバッド(下向き矢印)

IMG_5376.jpg

ニックネーム Leon at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒャーッ、コワかったですね。
倒れてもヒモを離さなかったその飼い主さん、エライですね。
私なら離して、レオンママさんに蹴られたかも〜^_^;
Posted by かなかな at 2008年09月03日 21:00
かなかなさん、こんばんわ。そうなんです。こけていたそうだったのですが、犬に怒りを向けてしかも綱は離さず・・・でもさすがに怖そうな知らないわんちゃんは怖かったです
Posted by レオン at 2008年09月04日 01:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1482388

この記事へのトラックバック