2008年08月30日

犬猿の仲

こんばんわ。また眠れない〜のでパソコンの前でごそごそしています(汗 犬猿の仲・・・とはよく言いますが、犬とサルは本当に仲が悪いかは確かめようがないですが、今日はレオンの天敵の”ネコ”ちゃんとばったり遭遇

お散歩の途中で突然止まったかと思うと
Image4531.gif
視線の先にはねこちゃんが・・・・

次の瞬間にはお互いに走りだしてましてネコちゃんは塀の上に避難
Image4541.gif

私に引っ張られてネコの近くまで行けないレオンは
Image4551.gif
小さな体全部で怒っています。。そんなに怒らんと〜ネコちゃんがお家がないから大変なんだぞって言い聞かすのですが、無駄なようで(--)

違うところへ引っ張っていってもネコと遭遇した場所に引き返す始末。そんなに探すなら高いところで探しなさい!
Image4561.jpg
と滑り台の上へ乗せちゃいました。ちょっと高いところは怖いんだよね。これでやっと落ち着きました

犬猿の仲ならぬ犬猫の仲・・・・やっぱり仲良くなれないのかな・・・


ニックネーム Leon at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオン君の天敵は、ネコなんですね。
くるみは、すずめが天敵です。犬(泣)
滑り台の上で落ち着いたかなぁ?
ところで豪雨のことご心配ありがとうございます。我が家は、大丈夫です。
でもすごい雷雨でした。
大きな川の水位も増えています。今日もまだ
大雨の心配が・・・・。
Posted by おみたん at 2008年08月30日 07:00
レオンちゃんは猫ちゃんにも強いね〜!
逃げると追いかけたくなるんだよね。
滑り台に乗りましたね(^^)
ちゃんとお座りしておりこうさん!
降りる時は滑っておりたの?
Posted by かなかな at 2008年08月30日 15:20
レオン君、猫ちゃんが気になるのね
ウチの夢露も、猫ちゃんを追いかけます(>_<)

高い所は、苦手?レオン君
すべり台は、滑っておりたのかな?
夢露は、すべり台は大好きですよ
Posted by レオン&夢露のママ at 2008年08月31日 10:15
おみたんさん、こんばんわ。豪雨で被害がなくてよかったです。でも近隣の方は大変かなあ・・・と。昔ですが私の近所でも水害があって消毒のにおいの中で遊んだことを覚えています。レオンはネコは天敵ですよ〜パンチをくらいそうで心配です
Posted by レオン at 2008年09月01日 21:31
かなかなさん。こんばんわ。さすがにすべるのは怖くて腰がひけてます。抱っこしておりました(笑)
Posted by レオン at 2008年09月01日 21:32
レオン&夢露のママさん、こんばんわ。レオンは高いところは大丈夫なのですが、滑り台が苦手です(笑)夢露ちゃんは滑り台が好きですか(^^)すごいですグッド(上向き矢印)レオンは腰がひけてすべれませんたらーっ(汗)
Posted by レオン at 2008年09月01日 21:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1480422

この記事へのトラックバック