2008年08月23日

あ〜夏祭り

こんばんわ。今日のレオン地方は雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気でした。こういう時だけ天気予報が当たる顔(え〜ん)

というのも今日は自治会の夏祭り。ちょうどはじまる頃はできるかなあと思うような曇り空だったのでお散歩を兼ねて出かけることに。
私は屋台で販売されているものを夕食にしようかと・・・・

IMG_5334.jpg
ほいな、行こか

途中、よく会うヨークシャのハルちゃんに会いました。なぜかいつも道の端で伏せの姿勢で待ってくれます
IMG_5335.jpg

ところが。。。。行ってみるとライト等を片付けている業者さんがいるたらーっ(汗)そしてグランドを見ると
IMG_5337.jpg
ガランあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)そして誰もいません。時折車でやってきては

「お祭りやってないわ」と帰っていく人の姿がちらほら

誰もいないし、半分片付けが始まっていましたが舞台でちょっと遊ぶことに
IMG_5340.jpg

IMG_5341.jpg
独り占めだぞ〜でも誰もいないなあ〜

帰り道は初めて会ったももちゃんと遊んで
IMG_5342.jpg

私はあてにしていた屋台物が買えず・・・夕食を作る羽目に(^^;
さぼろうと思ったのがいけなかった。。

あ〜夏祭り。中止で残念




ニックネーム Leon at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏祭りの中止って掲示とかないのexclamation&question
ちょっと寂しいねぇ、祭りがないって。

レオンくんって祭りの音は平気なの??
友人のわんちゃんは祭りの音が苦手で
ずっと震えてたってバッド(下向き矢印)

またお茶してね!レオンくんにも久々に
あいたいなぁ黒ハート
Posted by なおちゃん at 2008年08月24日 04:56
なおちゃん、こんにちわ。今どこにおるん?て聞くと行方不明みたいやな。レオンは祭りの音とかは怖くない見たい。雷とかも平気やし。去年もズンズンと中へ進んで行って(^^)怖いもの知らずやわ。またお茶しよね
Posted by レオン at 2008年08月24日 15:13
レオンちゃん、浴衣姿がカッコいいですわん!
私もあるとばかり思っていたのが、なかったのでビックリでしたよ。
なんでも、朝の10時頃から車で中止です・・・と言って回っていたとか。
ほとんど降ななかったのに、決めるの早すぎじゃありませんかなぁ?
Posted by かなかな at 2008年08月24日 17:12
せっかく楽しみにしていたお祭りなのにね。
レオンくんの浴衣姿 いけてますよ。
ママさん 目当ての屋台ものがなくて残念犬(泣)
週末の雨は、止めて欲しいですよね。
Posted by おみたん at 2008年08月25日 08:04
かなかなさん、おはようございます。私もてっきり開催されるものだと思っていました。中止の掲示とかも見当たらなかったので。浴衣着たのにやってほしかったです〜
Posted by レオン at 2008年08月26日 09:20
おみたんさん。おはようございます。そうなんです・・・手抜きしようと思っていたのができなくなりました(泣)週末の雨はやめてほしいですね。やりたいことがたくさんあるのに(^^)
Posted by レオン at 2008年08月26日 09:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1474429

この記事へのトラックバック