2008年08月17日

1人+1ワン=相棒

こんばんわ。今日でお盆休みも終わりですね。昨日、パパも東京へ戻ったので、また1人+1ワンの生活になりました
お盆休みの間はパパに朝のお散歩をお任せ(^^)私は朝の散歩はお盆休みでした(^^)v

でも今日からはまた早起きで一緒に散歩。レストラン以外はほとんど一緒です。今日も宅急便の発送へ宅配屋さんへ。

「待ってね」の一言で用事が終わるまでイスに座ったままお利口に待ってくれるので用事がしやすいこのごろです。
待っている間に受付のお姉さんに触られて「ボクは待っているのだ〜」とちょっと迷惑そうな顔が笑えました

また頼むよ。かわいい相棒君

IMG_5120.jpg

ニックネーム Leon at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオンちゃんとレオンママさんは立派な相棒になりましたね〜。
レオンちゃんは、どんどんいい子になって羨ましいでーす。
クリちゃんも頑張るけん!(笑)
Posted by かなかな at 2008年08月18日 10:25
かなかなさん、おはようございます。レオンはわがまま飼い主の相棒をしっかり務めてくれています(^^;くりちゃんもがんばれ〜って十分務めてくれてますよ黒ハート
Posted by レオン at 2008年08月18日 11:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1468555

この記事へのトラックバック