2008年08月12日

今日は近場にドライブ

こんにちわ。9日から東京からパパがお盆休みで帰宅しています。そこでさぼりたがりの私はたまには散歩をお休みさせて〜とお願いして朝の散歩をパパにお任せ

今日はパパのバイクで近場でドライブ。青山高原へ行く途中で見つけた沢で休憩したそうです

Image379.jpg

前は水が怖かったはずなのですが、最近は自分でドンドンと水の中へ入って行きます。それ以上行くと流されるゾ〜

Image380.jpg

Image381.jpg
冷たくて気持ちよかったでしょ。

朝早くでて帰ってきたのは午後1時ごろ。帰宅したとたんいないなあと思ったら玄関でおやすみモードのレオンでした
今日も楽しかったかな??犬(笑)また行こうね



ニックネーム Leon at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりにパパさんとの散歩にレオン君
うれしかったでしょうね。
水を怖がらずどんどんといっちゃうなんてカッコいい顔(メロメロ)
暑いからお水が恋しいですよね。
Posted by おみたん at 2008年08月12日 15:09
おみたんさん、こんにちわ。こちらが怖いぐらいにズンズンと水際へ寄っていくようになりました(汗)暑いから気持ちいいかな〜と思うのですがヒヤヒヤしています(笑)
Posted by レオン at 2008年08月14日 09:43
レオンちゃん、パパと一緒で嬉しいね〜。
青山高原までツーリングでしたか?
気持ちよかったでしょうね、いいなぁ!
レオンちゃん、ステキな沢で冒険したのね。
プールより楽しかったのかな?
Posted by かなかな at 2008年08月15日 10:13
かなかなさん、こんばんわ〜最近はズンズンと川に向かって進んでいくので流されないか心配になります。びしょぬれになったので楽しかったみたいです(^^;
Posted by レオン at 2008年08月17日 21:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1463977

この記事へのトラックバック