2008年08月06日

東京紀行〜鬼怒川温泉編2〜

ホテルで夜には10頭以上のわんちゃんが宿泊しているときには”ワンワンコンパ”が開催されます。宿泊した8/1は総勢22ワンがお泊りでしたので”ワンワンコンパ”が開催されました

ワンワンコンパでは 簡単な自己紹介とワンコとの馴れ初めを順に紹介したあとワン達が自由に遊ぶ。そういう会です

全員の参加者の紹介が終わったあと、さあ自由にどうぞとの合図でレオンはドンドンと会場の真ん中へ進んでいきます

IMG_5139.jpg
おーなかなかやるじゃない(^^)と見ていると自分だけが離れているのに気がついて

IMG_5136.jpg

私を探して戻ってきます(><)戻ってこなくていいから!!とドッグトレーナーのお姉さんに託しました(笑)
不安ながらもなんとかお姉さんについて会場で遊んでいます

IMG_5141.jpg

他のわんちゃん達も不安げな顔や楽しそうな顔がイッパイでした

IMG_5137.jpg

IMG_5142.jpg

IMG_5144.jpg

IMG_5150.jpg
その中で一番仲良くなったマルチーズちゃんと2ショット

男の子にはしっかりと吠えて帰ってきましたが、部屋にたどりつくなり
布団にごろり
IMG_5152.jpg

浴衣を脱がしてそのままにしておくと
IMG_5153.jpg
すっかりお休みモードでした。楽しかったけど初めての場所で初めてのお友達(^^)さすがに疲れたかな顔(ペロッ)

良い夢をみておやすみ〜

ニックネーム Leon at 01:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
鬼怒川国際ホテルは食事もワンコと一緒に撮れるんですね〜。
やっぱり旅行に行って食事が別だと悲しいですよね…ここも今度の旅行の候補に入れようかと思います。

そしてビックリしたのが日光東照宮がワンOKだということ。
てっきりワンコはNGだと思ってました。

宿ではお友達もたくさんできてレオン君も楽しい旅になりましたね♪
Posted by leonmama at 2008年08月06日 13:54
レオン君も一緒で、ステキな旅行ですねぇ〜(^_^)v
初めての場所で、初めてのたくさんのお友達でレオン君ちょっと疲れちゃったかな?
レオメロママも旅行に行きたいけど、4ワンコ連れての旅行は…勇気が無いです(>_<)
レオンさんが、羨ましい〜♪
Posted by レオン&夢露のママ at 2008年08月06日 18:09
レオン君も一緒で、ステキな旅行ですねぇ〜(^_^)v
初めての場所で、初めてのたくさんのお友達でレオン君ちょっと疲れちゃったかな?
レオメロママも旅行に行きたいけど、4ワンコ連れての旅行は…勇気が無いです(>_<)
でも、誰かをお留守番させるのは可哀想だしね!
レオンさんが、羨ましい〜♪
Posted by レオン&夢露のママ at 2008年08月06日 18:11
leonmamaさん、こんばんわ。一緒に旅行に行ったのにワン達だけゲージとか食事は別だとかなり悲しいですが、鬼怒川国際ホテルはワンを一人にしないこととなっていて、食堂にもワン用のイスがありました。ちょっと古いですがまずまずでしたよ〜東照宮も階段が多くて大変でしたが見たいところは全部見れました(^^)機会があれば一度行ってくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by レオン at 2008年08月06日 21:00
レオン&夢露のママさん、こんばんわ。新幹線など道中が車の旅にはない緊張感がありました。3ワンで旅行されてる方を見ましたよ。是非是非4ワンで行ってみて下さい。結構いけますよ(^^)ママさんが倒れてしまうかな・・・たらーっ(汗)
Posted by レオン at 2008年08月06日 21:02
レオンちゃん、楽しい旅行だったんですね〜!
乗り物でもいい子にしていて、なんておりこうさんなんでしょうか!
お写真みんな可愛いですね〜。
ホテルも沢山のワンちゃんだったんですね。
その中でもレオンちゃんの浴衣姿がピカ一ですワン!
Posted by かなかな at 2008年08月07日 08:17
こんにちは〜顔(笑)
旅行に行かれてたんですねぴかぴか(新しい)
羨ましい〜〜〜〜〜〜顔(メロメロ)
広島の実家以外でルイとお泊りした事がないので、いつかルイママもルイと一緒に旅行したいですダッシュ(走り出すさま)
そうそう、浴衣exclamation×2受け取りました顔(メロメロ)
ありがとうございますかわいい
レオンくんもお揃いの浴衣ですね顔(笑)
この生地、最高に可愛いです黒ハート
お祭りの賑やかさが伝わってくる柄がお気に入り揺れるハート
ルイの浴衣姿をUPさせていただきましたGood
良かったら見てやってくださいぴかぴか(新しい)
Posted by ルイママ at 2008年08月08日 18:54
鬼怒川国際ホテルってわんちゃんも一緒に
泊まれたのね〜〜黒ハート 知らなかった。

温泉って犬ちゃんたちにもGoodなの!? いいなぁ・・・楽しそう揺れるハート

浴衣、超かわいいぴかぴか(新しい) 
Posted by なおちゃん at 2008年08月10日 02:34
かなかなさん、こんにちわ。荷物も多かったのですが、浴衣は忘れずに持参しました〜結構評判よかったですよ。クリちゃんもいかがですか???
Posted by レオン at 2008年08月10日 09:54
ルイママさん、こんにちわ。ブログのぞかせていただきました。るいちゃんもかわいいです(^^)旅行しつつ仕事しつつでした(笑)ルイちゃんも旅行へチャレンジして下さい。外で泊まると意外面白いです。へーというような発見あり!!ですよ
Posted by レオン at 2008年08月10日 09:56
なおちゃん、こんにちわ。そうなんだわワン同伴でOKでした。最近はレオンが泊まれるところばかり探しています。これがパーフェクトに条件を満たしてくれるところが少なくて・・・いいところがあったら紹介してチョー浴衣は今年の力作です(^^)
Posted by レオン at 2008年08月10日 09:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1458276

この記事へのトラックバック