2008年07月28日

お友達

IMG_5022.jpgこんにちわ。昨日は暑い中、幼馴染のりりぃちゃんが遊びに来てくれました。小さい時は無言のまま追いかけっこをしてよく遊んでいましたが、最近は大人になった(><)のかおやつの取り合いとプールで遊びました。

レオンは自分のお菓子を守るのがとても下手です(笑)
りりぃちゃんの”ワン”の声で口からおやつがポロリ・・・その隙にすでにおやつはりりぃちゃんの物に(笑)いくら怒っても戻りません

りりぃちゃんの視線の先は・・・
IMG_5023.jpg

テーブルの影のレオン
IMG_5022.jpg

とられないように考えました

IMG_5028.jpg

次はプール。こちらはレオンの方がなれている(慣らされている?)ので余裕です。りりぃちゃんは濡れていくたびに顔が不安げになりました
IMG_5052.jpg

ママもプールから出してくれないし、どうしよう・・・・

最後はタオルで拭いてもらって甘えたさんに変身
IMG_5054.jpg

暑い中遊んでくれてありがとう
また遊びに来てね〜るんるん



ニックネーム Leon at 15:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、楽しそうですね〜。
レオンちゃんはプールの中でも笑顔じゃないですか!
そのうち泳いだりしてね。
いよいよ迫ってきましたね。
暑いので気をつけて行ってくださいね。
楽しいこと満載の旅ですね〜。
ブログを楽しみにしながらお帰りを待ってまーす。
Posted by かなかな at 2008年07月30日 08:02
こんにちは〜顔(笑)
水遊び、気持ち良さそうですねるんるん
うちのルイは・・・水が苦手なのであせあせ(飛び散る汗)
羨ましい限りですダッシュ(走り出すさま)
最後のりりぃちゃんのお顔、すごく可愛い顔(メロメロ)
そうそうひらめき
教室の先生から連絡がいったと思いますが、浴衣を注文させていただきましたぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いしますHello顔(笑)
Posted by ルイママ at 2008年07月30日 11:17
先日はお邪魔しました!
突然言って突然押しかけちゃってすみません
でした顔(ペロッ)

いつも、レオンくんちでは楽しそうにしてる
りりぃ。私も大いにくつろがせてもらって
ありがとう♪

おやつを譲ってくれるレオンくんのやさしさは
健在でしたね顔(イヒヒ)
最後の写真、親馬鹿ながら、『かわいい揺れるハート』って思っちゃいました!
Posted by りりぃママ at 2008年07月30日 20:17
かなかなさん、こんばんわ。明日から行ってきます。用意が全然できていないのでこれからです。トホホ・・・道中が少し心配ですが珍道中になったら話を聞いて下さい
Posted by レオン at 2008年07月30日 21:24
ルイママさん、こんばんわ。浴衣のお話いただいています。8/4に発送しますので8/5には到着予定です。かわいい写真を見せて下さいね。レオンも最初は水が苦手で逃げ回っていましたが、水溜りぐらいの水から練習したら平気になりました。結構快適なようです。ルイちゃんもガンバレ〜るんるん
Posted by レオン at 2008年07月30日 21:26
りりぃママさん、こんばんわ。くつろいでくれて何よりだよ黒ハート最後の写真は傑作でしょ。もう水はいいよたらーっ(汗)&甘えたのかわいい顔です。レオンは自分のおやつを守るのが下手でしょ(^^)また鍛えてやってね〜
Posted by レオン at 2008年07月30日 21:28
仲良く遊べる友達がいてうらやましいなぁ犬(笑)
レオン君 プール大好きみたいですね。
今年の夏は、暑いからプールが活躍しそうですね。
浴衣の写真 うまく撮れなかったけどよかったら使ってくださいね。
Posted by おみたん at 2008年07月31日 22:28
わぁ!プールいいなぁ!うち出すスペースがねぇや(笑)
今年はワンコ連れて田舎に帰れそうにないし楽しませてあげる事ができないわぁ。

レオンくんは慣れてる顔だね!りりぃちゃんのタオルで拭かれてる姿キャワイッ!てゆっといてぇ〜。美人さんだねぇ。

もちろんレオンくんも・・・・・キャッコイイ!よ(^_-)
Posted by パピくぅ at 2008年08月02日 16:21
おみたんさん、おはようございます。レオンは密かにプールに入るのが好きみたいです(笑)写真ありがとうございます。使わせていただきますね(^^)
Posted by レオン at 2008年08月04日 09:27
パピくぅさん、おはようございます。りりぃちゃんはお座りするとお尻が濡れるし、上からは水をかけられてビビッてしまいました。甘えた顔が美人さんです。
Posted by レオン at 2008年08月04日 09:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1450358

この記事へのトラックバック