2008年07月25日

仲良くバギーに

おはようございます。今朝はお散歩でラジオ体操の小学生達に会いました。最近は幼稚園の子供さんも希望で参加できるみたいですね♪
去年の秋の運動会で知り合いになったおにいちゃんと遭遇(^^)お互いに大喜びの朝でした。

先日、ドッグカーとを見にマロンちゃんが来てくれました。マロンちゃんはお盆に飛行機で東京へ行くそうです(^^)
カートのようなかばんは初めてかな?ちょっと落ち着かない様子です

IMG_4973.jpg

練習すれば慣れるよ〜ってレオンが言っています
2人仲良く(^^)入っています。中も結構広いです
IMG_4971.jpg

8月初旬には練習用にお渡しします(^^)次にあうときはしっかり乗れるようになってるかな??バギーの旅も悪くないよ〜黒ハート

ニックネーム Leon at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1447572

この記事へのトラックバック