2008年07月22日

朝のお散歩で

こんにちわ。うだるように暑いレオン地方です。最近はパパ不在なので「お散歩行ってきて〜」といえる人が居らず、毎日頑張ってレオンに引かれています(^^;

昨夜は暑くて眠れず・・・クーラーが切れるとレオンの息遣いがわかるので結局朝まで冷房をいれていました
今朝のお散歩はクリちゃんと一緒でした。レオンか必ず行かないといけないと思っている??公園へ

leon1.jpg
鹿の上でハイポーズ!

leon4.jpg
後ろの藤棚も入れてちょっと雰囲気よく

leon2.jpg
クリちゃんと仲良くハイポーズ

帰り道、ジャックラッセルのクッキー君と会いました。お会いするのは今回で2度目。クッキー君は7ヶ月の男の子。レオンがまたえらそうにするのではと心配しましたが
leon5.jpg
クリちゃんがいたからカッコつけて我慢したかな(^^)

早く涼しくなってくれ〜
写真はクリちゃんママのかなかなさんが撮って下さいましたるんるん
ありがとうございました




ニックネーム Leon at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑いですね。
クリちゃんと仲良しの様子 写真でよくわかります。いいなぁ他のワンと仲良くできて・・・
この暑さにさくらは、バテバテで散歩の時間がいつもの半分になってしまいました。
朝6時には、散歩終わっています(笑)
Posted by おみたん at 2008年07月23日 07:26
おみたんさん、おはようございます。朝6時にお散歩終わりですか???私はやっと6時起床です(><)おきてすぐにお散歩には行くのですが・・・暑さが気になります。レオンはバテバテになる様子もなくなぜか元気でして(^^;私の方がばてそうです
Posted by レオン at 2008年07月23日 09:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1444930

この記事へのトラックバック