2008年07月17日

お散歩の前は・・・

こんばんわ。今日も暑い1日でお散歩の時間に気を遣います。最近のレオンはといいますと、お散歩の前に面白いクセが2つ

1つは”お散歩行くよ”と声をかけると好きなお菓子を1つ持って玄関に現れる。ないときは探す(笑)

もう1つはリードを全部持ちたがること

の2つです

リードを全部持ちたがるのはお散歩デビューした頃などにもあったのですがまた復活しています。なんでだろ?面白くて笑ってしまいます

IMG_4944.jpg
そこは私が持つとこだよ。リードは8mだから結構重いよ

IMG_4943.jpg


ニックネーム Leon at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リードをくわえているレオン君かわいい〜犬(笑)
お菓子を持ってくるのは、なぜなのかなあ?
散歩で出会うワン友と食べるつもりなのかなぁ?
二つとも面白い癖ですね。
Posted by おみたん at 2008年07月18日 17:27
おみたんさん、こんばんわ。すごい変だと思いませんか(笑)さくらちゃんとくるみちゃんはそんなことしませんか?
Posted by レオン at 2008年07月18日 21:00
リードは結構おもいのにレオンちゃんは力持ちですよね〜。
それに賢いですわん!
お菓子はきっとお散歩の途中でママと一緒に食べるためですよ(笑)
ジャガイモ、沢山とれたじゃないですか〜!
うちも去年、あんなものでしたよ。
実が赤いのですか?
それは美味しいでしょうね〜。
Posted by かなかな at 2008年07月18日 21:44
かなかなさん、こんにちわ。リードは結構重いのに短い距離ですが、持って走るようになりました。ジャガイモはむいてみると皮の部分は確かに紅色ですが実は普通のジャガイモと変わりません。でも柔らかくておいしいなかあって。自分で作った?勝手になってくれたからおいしく感じるのかもしれませんね(笑)
Posted by レオン at 2008年07月19日 14:38
レオンくんしゅごい〜ヽ(´▽`)/

自分で自分を制御する・・・何てカワイイやつなんだ(笑)
本当にお散歩の時間は気になるところですよね!
うちは家族の仕事の関係上、2日にいっぺんくらいの散歩してないんですよね。
今、暑いから500のペットボトル一本持って散歩行くんですけどさすが四匹・・・一瞬でなくなっちゃいます。。゛(ノ><)ノ

さぁ今日は暑いから氷水でも作ってやるかぁ!!
Posted by パピくぅ at 2008年07月20日 08:04
パピくぅさん、こんばんわ。変なやつと言って下さい(笑)アゴの力がどんどん増しているようです。氷水はよいですよ〜氷水をお皿に入れてるのですが、普通の水を飲まなくなりました。やっぱり冷たいほうがよいみたいです
Posted by レオン at 2008年07月20日 23:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1441159

この記事へのトラックバック