2008年07月15日

雑誌に掲載されました

こんにちわ。久しぶりの更新で反省しきりです・・・・

じゃ〜ぁん
IMG_4945.jpg
月刊WAN誌(7/14発売号)にLeon'S Familyを掲載いただきました。

小さな紙面ですが、皆様!p.89をご覧下さいね

IMG_4961.jpg

↑のような紙面で登場しています。

来月でLeon'S Family1周年となります。その記念もかねて掲載いただきました。新しくのぞいてくださる方が増えるとうれしいですが・・・ハテハテ

雑誌は昨日から書店に並んでいます。
昨日はもう1つ驚くことがありました。雑誌の次はラジオ局から電話がありまして10月の2週目か3週目に渋谷FMで90秒ほどLeon'S Familyの紹介をしてくださるそうです。

初めは詐欺の電話かと構えてしまいました。あとで確かめると本物でした(笑)

また皆様のご要望にお応えできるようがんばりますので、レオンともどもよろしくお願いいたします

ニックネーム Leon at 09:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです顔(笑)
らぽーるのしつけ方教室で何度かうちのルイのTシャツを作っていただいたルイママです顔(笑)
その節はお世話になりましたぴかぴか(新しい)
WAN、見ましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)
実は、この真下にあるGLUCKの記事、私がバイトで働いているお店なんです顔(イヒヒ)
ふと上の記事をみると・・・目
えびちゃんとまめちゃんが写っていてビックリかわいい
というわけで、早速遊びに来させていただきましたGood
近々、教室の方で浴衣を新調しようと思っているので、その時はどうぞよろしくお願いしますHello顔(笑)
Posted by ルイママ at 2008年07月15日 18:15
すごいすごい!
それにもう見ましたよ〜!↑とコメントが入って、嬉しいですね〜。
レオンママさん、これから嬉しい悲鳴かもね〜!
Posted by かなかな at 2008年07月15日 19:30
ルイママさん、こんにちわ。初めまして。らぽーるさんには大変お世話になっています。WAN見てくださってありがとうございます。GLUCKさんでアルバイトされていましたか(^^)こんなのが欲しいなあ〜というご要望があればお気軽にご連絡ください。浴衣もお待ちしています♪
Posted by レオン at 2008年07月16日 13:09
かなかなさん、こんにちわ。見たよ〜と言っていただけるのはとてもうれしいです。また頑張るぞーと力になります。2年目も皆様のご要望に少しでもお応えできるよう頑張りマス
Posted by レオン at 2008年07月16日 13:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1438862

この記事へのトラックバック