2008年05月03日

ちょっとは大人に

こんばんわ。5/1か2日は毎年といっても今年で2回目ですが、レオンの混合ワクチンの接種日です。注射をするときのレオンの顔は笑えます(笑)診察室なので写真を撮りたいのを我慢・・・

レオンの接種ワクチンは8種の混合ワクチンです。病院もトリミングも大嫌いのようで連れてはいるととたんに”さようなら”と背をむけてドアに突進します。

今日はあきらめたのか診察台の上でもなぜかおとなしく私にしがみつき。お尻に体温計を入れられて”キャン”体温は38度。毛並み、目などなど問題なしだったので注射をぶちゅ(^^)
このときはうんともすんともいわずあっという間に終わりました。
痛かっただろうに偉かったよ。よく我慢ができました(@^^@)
先生にも”レオン君、去年よりも大人になったかな”ってほめてもらったんだよね。あまり早く大人になるなあって思うのは私だけかな・・・
できればずっとやんちゃでいてほしい

夕方のお散歩は注射のあとだったので取りやめにしました。
また明日から思いっきり走ろうね

IMG_4233.jpg

ニックネーム Leon at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1368735

この記事へのトラックバック