2008年04月29日

ムチ打ち

こんにちわ。今日は昭和の日なんですね。。緑の日だとばかり思っていました。いつの間に名前が変わったんだろ?ま、祝日だから名前なんて何でもよいかな(^^)

金曜日に冷や汗をかいて、やっと収まったと思っていたら昨日から突然首が回りません・・・・借金取りには追いかけられていないけど(^^:

下を向くにもロボットみたいでちょっと辛いです。レオンと走るのもどうしても首に振動がくるので辛いけど、いつもよりゆっくり付き合っています。

で、整骨院へ行って見ると「ムチ打ちです」事故してなくても瞬間的に過度な力が加わるとムチ打ちと同じ様な症状がでるみたいです。
ぶつかったり事故した時だけに出る症状だと思っていたのでビックリでした。

クーバイク野郎め〜と思いつつも首が痛くて・・・
いつになったら治ることやら。

連休中はちょっとおとなしく過ごします。

IMG_4098.jpg
ママの首が痛くてもボクは眠い・・・




ニックネーム Leon at 10:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんだ災難でしたねぇ(>_<)
ムチ打ちは、きっちり治さないとずっと後まで辛いですよ〜
無理しないように、お大事に…犬(笑)
Posted by レオン&夢露のママ at 2008年04月30日 20:15
だいじょうぶですか?大変なことになってしまいましたね。ムチ打ちは、あとからが大変なので時間をかけてちゃんと直してくださいね。
お大事にしてください。
Posted by おみたん at 2008年05月01日 22:13
レオン&夢露のママさん、こんばんわ。ムチ打ちは辛いですね・・・・特に眠っているときがつらいです。寝返りを打つと首が動く(泣)でも治療に3日通ってだいぶ楽になってきました。早く治します。ありがとうございました

Posted by レオン at 2008年05月03日 00:14
おみたんさん。こんばんわ。首ってこんなに動いてたのか(^^;と改めて重要性を再確認しています。早く治さないとつらいので友達の接骨院に3日連続で通っています。ずいぶんと楽になってきたので早く治しますね。ありがとうございました
Posted by レオン at 2008年05月03日 00:16
当店のコピー商品はスーパーコピーのみです【http://www.brand1ch.com/ugg-slippers-c-106.html
Posted by グッチ 財布 at 2011年01月06日 07:59
Posted by アグ ブーツ at 2011年02月01日 16:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1364305

この記事へのトラックバック