2008年04月25日

冷や汗・・・

こんばんわ。今日は最近で一番冷や汗をかきました。本当に冷や汗をかくと気分まで悪くなるなんて初めて知ったかも・・・

何かというとバイクとぶつかりそうになりました。
見通しの良い道路で側道の様子も道の隣が空き地なので丸見え。
で、見通し抜群なのです。
でてこないよなあ〜出てこないでね。と思いながら運転しているとなんと出てくる!!しかも2人乗りでノーヘル(><)改造バイク。対向車線に車がなかったので急ハンドルで難を逃れましたが、心臓がバクバク。
レオンもたまたま車に乗せてなかったのでケガもなし。
相手もびっくりしたのかしばらく呆然としていました。。
ぶつかっていたらと思うと恐ろしいです

皆様も車の運転気をつけてくださいね

bebe3.gif

よい週末をお過ごし下さいふらふら


ニックネーム Leon at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?何ごともなくよかったです。でも
これから運転するのが怖くなりますよね。
2人のりでノーヘルで改造バイクでも車のほうが悪くなってしまうのでぶつからなくってよかった。いやなことは、早く忘れて楽しい週末を過ごしてくださいね。
Posted by おみたん at 2008年04月26日 09:56
おみたんさん、こんにちわ。相手が違反だらけでも車とバイクでは過失は大きいので本当になにもなくて良かったです。ただただそれだけが救いです。みんなに会えなくならなくてよかった〜です。気をつけますね
Posted by レオン at 2008年04月26日 14:53
まずは何事もなくて良かったですけど、ドキドキされましたね〜。
そういうヤカラの人には腹が立ちますけど、自分の車にはぶつかって欲しくないですよね〜。
ああ、良かった良かった。
連休には普段、運転してないような人もハンドル握ってますからお互いに気をつけましょうね。
Posted by かなかな at 2008年04月27日 18:22
かなかなさん、こんばんわ。一瞬でしたが、みんなに会えなくなる(泣)と思いました。何事もなくてよかったです。そうですね。連休中はさらに気をつけないと・・・顔(汗)
Posted by レオン at 2008年04月27日 20:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1360870

この記事へのトラックバック