2007年12月18日

レオン VS 子供

おはようございます。最近、朝が寒くて思わずレオンに「今朝は散歩どうする?」なんてさぼり魔になりがちな私です。たいていはレオンに拒否されるので、一緒に走っています。

最近はお届けの封筒を持って郵便局かコンビニへ行くのが日課なのですが、たいていレオンと一緒です。”郵便局行こうか””コンビニ行こうか”というと必ず目的地につくまでは半分以上走っています。

家から結構、距離があるので死にそうになっているのはレオンでなく
私なのですが、毎日ともなると息が続くものですね〜感心感心(笑)

郵便局・コンビニまでの道中に小さい子供によく会います。
小さい子供・・・幼稚園へは行ってないぐらいのお子さんだと思うのですが、それが男の子だとワンワンとエラそうに怒って触らせません。でも女の子だと甘えるまではいきませんが、じっど頭をなでなで(><)

なんでこのコが男か女かってわかるのかすごい不思議です。子供に対して吠えたりするのは順位付けで自分が上だぞーとエラそうにしているのは理解ができるのですが、性別の区別もできるものかと不思議ふらふら

みなさんの相棒もそうですか?もしそういうことがあったら教えて下さい

IMG_0950.JPG

ニックネーム Leon at 10:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1236473

この記事へのトラックバック

バラの育て方
Excerpt: バラの育て方
Weblog: バラの育て方
Tracked: 2007-12-18 11:49

お勧め革バッグ
Excerpt: クリスマスプレゼントにブランドバックはいかがですか。可愛いバックやお財布を用意しておりますので是非遊びにきてください。※豪華プレゼントも用意していまーす。
Weblog: お勧め革バッグ
Tracked: 2007-12-19 09:14