2007年11月30日

数珠つなぎ

こんにちわ。今日のレオン地方は心地よい小春日和というところでしょか?窓際でカタカタといつものようにパソコンを触っています。
レオンはその横でおなかを見せて超リラックス体勢でお眠りあそばしています(笑)

今朝はお散歩で久しぶりにクリちゃんに会いました。
レオンはクリちゃんに会うとクンクン

Image4211.jpg

次に歩いていると
初めてお目にかかるキャバリアちゃんもまじえて
みんなでクンクン

Image4221.jpg


ワンコちゃんがお尻をクンクンするのは臭覚から情報収集をしている
みたいですが、どうしてお尻なんだろうなぁ
たまにはクサイかもしれんのに・・・顔(ペロッ)

ニックネーム Leon at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオンママさん、こんばんは〜。
レオンちゃんに会えてクリちゃんもおちゃんも嬉しかったですよ〜。
クリちゃん、今いい匂い(くさい匂いかもね)がするもんだから、クンクンの輪ができましたね。
また遊んでね〜!
Posted by かなかな at 2007年12月02日 22:32
かなかなさん、おはようございます。こちらこそまた遊んでくださいね犬(笑)
Posted by レオン at 2007年12月03日 09:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1218057

この記事へのトラックバック