2007年11月21日

レオン探検隊

こんにちわ。毎日寒いですね。北海道で自然雪のゲレンデがOPENしたニュースをみました。今年は去年よりは確実に寒いと思いますが、雪は降るのかなあ

さてまだ週末の話の続きです。
パパがお休みの朝はレオンの散歩は近くの山登り。そんなに大きくない山なので下から頂上まで25分くらいでしょうか。。

いつものように元気に上がって行きます。レオンは坂道になると走りたがるへんなクセがあります。付き合わされるほうは大変です(><)
一人で走れ〜

IMG_3039.jpg

変なクセといえば、もう1つ。人がもつリードの持ち手を上手に持って逃げ回る(><)私が追いかける姿をからかわれているようです。
パパには大きな手で”ガジ”っともたれているため取るのに必死

IMG_3045.jpg

山の上で遊んだ後、今回は沢つたいに道があるから・・・と前から聞いていたので、そちらの道を探しながら山を下りることにしました。

IMG_3063.jpg

IMG_3062.jpg

歩き始めて・・・ちょっと後悔(^^; ここどこやねん〜と言いたくなりました。私だけかも・・・

レオンは

IMG_3064.jpg

頑張って歩いてはいましたが
IMG_3065.jpg

どんどん道がなくなるので、しばらくは抱っこのまま歩いていました。
やっと民家のそばにでてきたのか開けてきて

IMG_3069.jpg

レオンも余裕(笑)さっきまで不安そうやったのに
IMG_3073.jpg

ちょっと探検をして帰ってきました。
次はどこへ行こうかな?

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ニックネーム Leon at 11:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオン君 やっぱり男の子ですね。
写真を見ていると とっても楽しそう犬(笑)
お洋服 とっても似合っていますね。
次は、どこへ探険にいくのかなぁ?
Posted by おみたん at 2007年11月26日 00:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1209605

この記事へのトラックバック