2007年11月20日

マムシ山?

たらーっ(汗)おはようござます。今朝はすがすがしい秋晴れです。先週の土曜日、パパがみかん狩りに駆り出されていました。彼の実家がみかん農家というか、ジジババは朝市でみかんを売って楽しんではります(*^^*)

で、レオンは少し暖かくなってから近くの公園等々をお散歩。
近くのキャンプ場で子供達のガーデニング教室をしてました。私達が通ったときは準備中で、先生でいつも参加されているクリちゃんママの声に誘われてキャンプ場(普段はワンコ禁止(泣))に入れていただきました。

すると
Image4141.jpg

↑何かわかりますか??
答えは”マムシ”の燻製顔(汗)
最近捕まえたマムシで皮をはいでくくられていました。
くくられていてもまだ血のにおいがするのか、怖いもの知らずのレオンは時折クンクン

Image4151.jpg

”山にマムシがいるよ〜”とか”誰かが噛まれた”とかは聞いていたけれど、実際に目の前にいるとかなりグロテスクでした。顔もコワイコワイ。。いつも通っている山が「マムシ山」と呼ばれているなんて知らなかった顔(なに〜)

マムシだけは見つけたら踏みつける〜なんてわけには行かないので、ちょっと気をつけて通ろうかなあと思います。
これからは寒い季節に向うので大丈夫かな・・・・ふらふら
でてこないでねたらーっ(汗)

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム Leon at 10:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオンママさん、こんばんは〜。
きょうも寒かったですね。
またまた可愛い服をありがとうございました!
さっそく喜んで着ていますよ〜(^^)
ケイタイでもバッチリ撮れていますね。
レオン君、マムシの傍に寄れるなんて強いね〜!
Posted by かなかな at 2007年11月20日 21:09
かなかなさん、こんばんわ。トナカイのフリースもぴったりでしたか犬(笑)こちらこそいつもありがとうございます。お渡しする時はドキドキします顔(汗)マムシは死んでいるとは知っていてもグロテスクというか不気味な感じですね
Posted by レオン at 2007年11月20日 21:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1208549

この記事へのトラックバック

精力 強壮 剤
Excerpt: 安心してご注文ください。速やかに発送致します。お気軽にどうぞ。。
Weblog: 個人輸入代行
Tracked: 2008-01-10 15:49