2007年11月15日

次はパンダに・・・

こんにちわ。レオン地方は今日は心地よい秋晴れです。今週は月曜日から嵐のような1週間で気がつくと半分が終わっていました。レオンは少しほったからしにしたせいか、パンダに乱闘(><)
このパンダはレオンがウチに来る前に中国の成都へ旅行へ行ったときに持ち帰った中国パンダなのです・・・

散歩から戻って・・・タカタカタカ・・うれしそうに走っていったかと思うと

IMG_3013.jpg

IMG_3014.jpg

コラ!パンダを放しなさい〜手がもげる〜やめて〜

IMG_3016.jpg

ソファーの上で
IMG_3020.jpg

そんなコワイ顔したら男前台無しやん

最後は仲良く3ショット
IMG_30241.jpg

ちゃんと仲良くできるやん犬(足)

ニックネーム Leon at 10:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
パンダちゃん まだ元気ですか?
我が家にきてたらあっという間に目がなくなっていることでしょう。
レオン君は、壊さずに遊べてとってもいい子ですよ。
レオン君とさくらたちを遊ばせたらレオンママが
びっくりするくらい おてんば振りを発揮しちゃうかも!! こんな2人ですがいつか機会があったら
遊んでくださいね。
Posted by おみたん at 2007年11月15日 20:10
本場もんのパンダさん、可愛いですね〜!
もうちょっとでレオンちゃんにやられるとこだったかな?(^・^)
Posted by かなかな at 2007年11月15日 20:42
おみたんさん、こんばんわ。パンダさんは元気です。あちこちかまれましたが破壊は免れました顔(なに〜)さくらちゃん&くるみちゃんと遊ぶ機会があれば是非是非ホネ遊んでくださいね

Posted by レオン at 2007年11月15日 21:21
かなかなさん、こんばんわ。本場から持ち帰った普通のパンダ顔(汗)です。お店で見つめられた気がして持ち帰りました。あちこちかまれてべとべとになりました四葉後始末が大変で・・・破壊されなかったのが唯一よかったことかな
Posted by レオン at 2007年11月15日 21:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1203565

この記事へのトラックバック

占い
Excerpt: 占い
Weblog: 占い
Tracked: 2007-11-16 00:08