2007年11月08日

懐かしい写真

こんにちわ。来年の年賀状はどの写真にしようか探していると、レオンの昔の写真ばかりが気になって(笑)選定が全然進みません。
今は私の横(下?)でイビキをかいて寝ています

以前はこんなでした。

DSCN0401.jpg

↑ブリーダーさんところから家のコになって1週間目ぐらいです。
家に来て3日間ぐらいは耳がたったまま眠っていたのでかわいそうでしたが、4日目から「ク〜ン」という声とともに膝の上でおやすみ顔(メロメロ)

DSCN0420.jpg

↑大好き?なパパの股間でおやすみ・・・どうしてそんなところにいるのだ?

DSCN0411.jpg

↑人かわんこか??間違がいそうな寝顔ですあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0417.jpg

DSCN0418.jpg

↑モップに闘いを挑むので机にくくられたレオン君
 「怒られまちた・・・反省」

DSCN0416.jpg

↑初めての外出に嫌がるレオン。今からは考えられない・・・光景です。今は外で座り込んで家になかなか入りません。

なんか懐かしいですね。こんなだったレオンも1月29日で2歳になります。今も良き相棒で楽しませてもらってます。レオンも楽しんでくれてるかな・・・


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ニックネーム Leon at 10:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さい頃の写真、なんだか懐かしくって見入ってしまいますよねぇ〜
成長ぶりに喜んだり、感動したり顔(笑)
レオン君も、お家に入りたがらないのぉ〜?
ウチのレオンとそんな所まで、一緒ですねぇ顔(笑)
Posted by レオン&夢露のママ at 2007年11月08日 12:45
レオン&夢路のママさん、こんにちわ。小さい頃の写真はほんとに懐かしくて(^^)少しの間にこんなになったんだね〜みたいな。なかなか年賀状の写真が決まりませんでした(笑)レオン君もお家に入りたがりませんか犬(笑)お散歩が大好きなんですね。もしかして、レオン君とは姿以外そっくりだったりして犬(足)
Posted by レオン at 2007年11月08日 14:15
お久しぶりです。
レオン君 可愛いですね。
来年の年賀状が楽しみですね。
パパさんのおまたから顔を出している写真
大爆笑です。
Posted by おみたん at 2007年11月08日 20:12
おみたんさん、おはようございます。お元気ですかわーい(嬉しい顔)レオンはパパが昼寝をしていると、いつもおなかによじのぼって眠っています(笑)横に広くてたらーっ(汗)落ち着くのかな・・
Posted by レオン at 2007年11月09日 08:57
キャッ!レオンちゃんの赤ちゃん時代、チョー(死語?)かわゆいですね〜。
お目々の回りの色が濃かったのですね。
小さくてまるでお人形さんみたい〜!
私7日のお散歩の時にあいませんでしたか?(爆)
Posted by かなかな at 2007年11月10日 09:59
かなかなさん、おはようございます。小さい時は全体的に毛色が薄くてフワフワでした。私が言うのもなんですが顔(メロメロ)かわいくて。7日のお散歩???気が付いてない私顔(なに〜)もしかして、私が無視して歩いてしまったかも・・・・すみません。顔(汗)
Posted by レオン at 2007年11月12日 06:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1194050

この記事へのトラックバック