2007年11月06日

抱っこさす人、ささない人

おはようござます。犬(足)

前から疑問だったのですが、わんちゃんの中ですんなり抱っこをさす人とさせない人の基準はどこにあるのかなぁ?
初対面だからダメというものでもないみたいだし、慣れてきたからというのでもない。

嫌なときは、相手の方が優しく手を出してくださっても、私が前にいても、小さな体をブンブン振り回して嫌がります顔(汗)。せっかく抱っこしてくださった方には申し訳ないたらーっ(汗)のですが、私の手を離れてるのでレオンの気持ちが優先ふらふら

赤ちゃんの人見知りと一緒なんかな?とかいろんなことを考えます。おなかは見せても抱っこは嫌・・・そういう場合もあるんですよね。おなかを見せたのはパフォーマンスかいな??前から持っている素朴な疑問なんです。みなさんの愛犬ちゃんはどうですか?ふらふら

ニックネーム Leon at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1191929

この記事へのトラックバック