2007年11月02日

腰がひけてるよ

おはようございます。今朝は冷えていますが雨は降らず(^^)レオンと一緒に恒例の朝散歩に行ってきました。昨日までは雨だったり、朝からバタバタしていたので、ちょっと罪滅ぼし(^^;です

紅葉が見られるのは12月になってから・・・とお天気お姉さんが言ってはりましたが、レオン地方は紅葉が進んでいます。

Image4031.jpg
”あめりかふう”が綺麗な赤に染まってきました

レオンは好きかどうか??いつも疑問な滑り台へ

一番上は気持ちよいのか、かっこよく下を眺めています。
滑り台の上から見える景色はなかなかよいのです(笑)

下に滑って下りようか!と誘うと腰がひけて動きません
Image4041.jpg

でも滑り台の上から動こうとせず・・・
上から下は全然ダメ。私の膝にのせても腰がひけてる有様で・・・

だけど、下から上なら2/3ほどは走って上ってくれます。
でもなぜか一番上までは上れません顔(え〜ん)
なんでだ?上れないフリしてる?

一番上まで上れたら報告しますね顔(イヒヒ)

ニックネーム Leon at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1187204

この記事へのトラックバック