2007年11月01日

あ、落ちた(笑)

こんにちわ。今週に入り、やっとパソコンに向ったのが初めてのような気がします。しっかり更新せねば。。。すみません

話題は日曜日、近くの広場へ散歩へ行きました。
そこは町の持ち物なのですが、プールとテニスコートがそばにあって隣に天然ドッグラン?らしき綺麗に芝生が敷き詰められた場所があります。最近週末はそこで走り回っています

で、そばに噴水があるのですが、「ジャンプ、ジャンプ」の合図でいつもはしっかり飛び乗るのに・・・・・

あれ?落ちた・・(笑)サルも木から落ちる・・・か顔(イヒヒ)
レオンはワンコだけどね。ちょっとタイミグがあわなかったかな?
まさか落ちると思わなかったので、レオンがビックリした顔の写真がなくて残念顔(笑)

Image4021.jpg

ママ:「何しょげてんだよ(笑)」

レオン:「ん〜なんで落ちたんだ・・そんなに高くないところなのに・・ガクッ」


またジャンプ”上手に上がれたので気持ちよさそうに噴水の回りを
走っていました。
次に落ちるときは予告してね〜犬(足)

ニックネーム Leon at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜、運動神経の良さはママゆずり(^^)のレオンちゃんなのに、猿も木から・・・だったのかしら〜?
でも、これもご愛嬌で楽しい思い出がまた増えましたね。
寒くなかったかな、レオンちゃん。
Posted by かなかな at 2007年11月01日 19:28
かなかなさん、おはようございます。レオンには悪いですが、ちょっと面白かったです。びっくりはしましたけど(^^)ご愛嬌の思い出ですね顔(イヒヒ)
Posted by レオン at 2007年11月02日 10:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1186327

この記事へのトラックバック