2007年10月25日

念願のパピヨングッズ

こんばんわ。今日はレオンを離れて?うれしいお話(^^)です。
先日、私にとっては初のパピヨングッズをいただいちゃいました。お店でもみたことがなくて、パピヨングッズなるものはこの世に存在しない??なんて思っていたくらいです。
よく見るのはラブラドールやコーギーちゃんなどなど(泣)
レオンが家に来るまでパピヨンなる犬種を知らなかった私ですが(^^;
グッズとなるとやっぱりレオン似のパピヨングッズが欲しくて欲しくて。

それがですね(^^)ステッカーやストラップなどなどいただいて(^0^)
めちゃくちゃうれしいんです。
郵送してくださったのですが、ドキドキしながら封をあけて、でてきたのがパピヨングッズだったときには思わず”キャーア””かわゆい”
隣で寝ていたレオンがビックリしてお尻フリフリでしたからね(笑)

IMG_2754.jpg

ステッカーは車にはろうか・・・どうしようか・・・悩み中
銀色のパピヨンちゃんの後姿に惚れてます


ニックネーム Leon at 21:18| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1179336

この記事へのトラックバック

エコバッグ
Excerpt: 協力お願いします!エコバッグ。
Weblog:
Tracked: 2007-10-25 23:47

成功者とあなたの違いは
Excerpt: はんぱではないですよ。
Weblog: 正直に暴露します!
Tracked: 2008-02-22 21:31