2007年10月23日

どこ行った?

こんにちわ。今日は秋晴れのよい天気ですね〜どこかへ行きたいなあ。
最近、どこ行ったの?とレオンを探してばかりのような気がします(^^;
私の方が遊ばれているかも・・・この前はお風呂場前の洗濯籠の中。
今日はさっきまでそこ(クローゼット前)でカリカリやってたのになぁ・・しかし、いません。
知らん顔して私がごそごそしていても、どこにもいません。だんだん心配になって探しているとクローゼットの中から”ガリガリ””ガリガリ"という音が

Image3991.jpg

Image4001.jpg
ここはクローゼットでレオンのベッドではないよー。あまり気持ちよさそうに眠られると動かすのがかわいそうで(^^;また過保護にしてしまいました顔(え〜ん)

ニックネーム Leon at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
ブログに遊びにきていただいて
ありがとうございます^^
レオン君はクローゼットの中が
お気に入りなんですね〜

これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by ラムママ at 2007年10月24日 19:52
あらら〜、レオンちゃん、いつの間にクローゼットの中に入ったんでしょうね〜?
静かでよく眠れるのかな?
でも、ママの目の届くところにいてよ、ママが心配するからね〜(^^)
Posted by かなかな at 2007年10月24日 21:05
かなかなさん、こんばんわ。いつも間にクローゼットがあいていたのか。。。最近冬布団等々を出したので、ちょっとすいてました。いないし返事がないから本気で心配しました(^^;
Posted by レオン at 2007年10月25日 21:05
ラムママさんこんばんわ。来て下さってありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。最近家の中でかくれんぼ状態です・・なんか探してばかりで。。クローゼットは初めてなんです。暗くて気持ちよかったのかな顔(笑)
Posted by レオン at 2007年10月25日 21:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1176941

この記事へのトラックバック