2007年10月19日

こらーどこにいるの???

こんにちわ。レオン地方は朝から雨です。レオンは退屈そうにしていますが、私は朝からたまった仕事ができる♪とちょっと喜んでいます。
ちょっとするといつもいるはずのところにレオンがいません・・もちろん家の中なのですが???どこへ行ったのだ?探していると

こんなところに失恋
コラ!エッチわんこ!そんなこと誰に教わったの?パパ?
私の下着を返しなさいたらーっ(汗)
かごの中からでてきなさい〜(笑)
ちゃっかり写真を撮りました

静かにしてるなわーい(嬉しい顔)と思ったのにだまされました顔(汗)

DSC01308.jpg

ニックネーム Leon at 10:16| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオン君 やりますね
ママさんの香りがわかるんですよね。
我が家は、洗濯したパパさんのパンツが よく 和室からリビングに移動しています。
それにしてもレオン君 かごにすっぽり
ナイスショットですね。
Posted by おみたん at 2007年10月22日 19:25
おみたんさん、こんにちわ。さくらちゃん&くるみちゃんはパパさんの下着が移動していますか顔(笑)さすがは女の子(^^)かごの中にはそれにしても上手く入れたなあと感心しました。居心地がよいのかホネじっとしています(笑)
Posted by レオン at 2007年10月23日 10:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1173007

この記事へのトラックバック

キャバ嬢にもてる男が素人にもモテる
Excerpt: キャバ嬢にもてる男が素人にもモテる?! もしも 綺麗で華やかなでオシャレで 会話が上手で気配りができる美女たちを ガンガン口説けたら〜 いつでもどこでもどんな女性が相手でも恐いものなし..
Weblog: キャバ嬢にもてる男が素人にもモテル
Tracked: 2007-10-19 11:28

吾輩はアイドルである 猫の駅長、写真集デビュー
Excerpt: 不覚にも癒された。和歌山は遠いなあ。吾輩はアイドルである 猫の駅長、写真集デビュー 2007年10月19日 08時51分中日スポーツ 和歌山電鉄貴志川線の無人駅「貴志駅」(和歌山県紀の川市)で駅長を務..
Weblog: 生でフレッシュ@ニュース速報
Tracked: 2007-10-19 11:32

エロかわいい☆小野真弓のお宝動画
Excerpt: 小野真弓のお宝動画です☆ 水着でベッドの上で四つんばいになってる姿がかわいいです。 私服も生地が薄いみたいで下着か水着が透けてます。 どの格好でもかわいいです☆ちょっとエロいですが ..
Weblog: アイドル ユーチューブ パンチラ ポロリ動画
Tracked: 2007-10-19 13:44

セックスをヤりまくる指南書
Excerpt: 簡単に言うと、素人の女の子と仲良くなりハメ撮りしています。年齢は18~23歳の女の子達。大体、月に10~15人の女の子とセックスをしています。もちろん、みんな違う女の子です。こんな生活を3年以上続けて..
Weblog: 若い女の子とセックス出来ない理由
Tracked: 2007-10-29 17:22