2007年10月15日

ひっつきムシ

おはようございます。最近はお散歩日和ですが、ちょっと草むらになるとひっつきムシがいっぱいであとの始末が大変です。レオンは毛足が長いので、最近は困ったものです。

今朝も前も後ろもひっつきムシだらけ顔(汗)
IMG_2724.jpg

付いたら気持ち悪いでしょ。顔(ぷんっ)
自分で取ろうとしても大変だよ顔(え〜ん)だから草むらに入ったら
ダメだと言ったのに聞かないからだ犬(泣)
IMG_2727.jpg

早くひっつきムシが枯れてしまわないかな・・・
毎日これではかないません(^^;


ニックネーム Leon at 09:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ付き虫 厄介ですよね。
チャメが元気だった頃 勢いよく 草むらに入ったと思ったら キャンと飛び出してきた姿が
全身 引っ付き虫で 白いパピヨンが 緑色のパピヨンになっていました。
一つ一つとるのが大変でした。
レオン君  今日の出来事で草むらに近づかなくなるといいのにね。
Posted by おみたん at 2007年10月15日 12:51
おみたんさん、こんにちわ。本当に厄介です。チャメちゃんもそうでしたか顔(え〜ん)下手にすると引っ付きムシがつぶれてしまうので大変でした。ブラッシングしてなんとか取りましたが(^^)草むらが嫌いになってくれるとよいのですが・・・
Posted by レオン at 2007年10月15日 13:32
これ、取れないんですよね〜><
この間小麦さんがえらいことになってました(涙)
でもこの時期、ちび達は草むらで駆け回りたいんですよね〜(汗)
何とか・・ひっつき草さん、くっつかないで!と祈るばかり・・・
が、無理( ̄∀ ̄;)
Posted by わんママ♪ at 2007年10月15日 19:29
わんママさん、こんばんわ。引っ付きムシは大変ですよね〜いっぱい付いて気持ち悪いくせに草むらに入るのをやめないですね。小麦さん達も一緒ですか(^^)引っ付きムシの後始末のわんママさんが大変ですね顔(汗)
Posted by レオン at 2007年10月15日 20:43
レオンちゃん、美容院でますます美男子
なっていたのに、引っ付きムシですか・・・。
ママ、お忙しいけど、きれいにしてね〜(^^)
今朝は巨漢のクリちゃんがひどいことしてしまって、レオンちゃん、ほんとにごめんなさいね〜!
痛かったでしょうね。
これからは気をつけますので、許してね!
Posted by かなかな at 2007年10月16日 19:01
かなかなさん、こんにちわ。今朝はちょっとあたっただけですよ。私の方こそ不注意でごめんなさい。遊ぼうとしてしたことなので気にしないで下さい犬(笑)レオンはいつも通りに元気ですからホネいつも愛想のよいクリちゃん、好きですよ(^^)
Posted by レオン at 2007年10月16日 21:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1163437

この記事へのトラックバック