2007年10月05日

疲れた・・・

こんにちわ。あっという間に1週間がすぎてしまいました。涼しくなってますますレオンは絶好調(^^;私の仕事中はそばでじっと眠っているか一人で遊んでくれています。結構お利口さん(^^)ですが自分の時間(散歩の時間)がやってくると足(手?)で「時間ですよ」「時間ですよ」と
合図が始まります。それでも私がやめないと。。じーっとかわいい視線が飛んでくるのでいつも負けてしまいます。
昨日は走りすぎて疲れたのか、お気に入りのソファーの真ん中で眠ってしまっていました。カメラを向けるとまぶしいじゃんか〜と文句を言いたげな顔で目だけ開けてます。視線があってないよ(笑)

Image3941.jpg

この後は本格的に眠ってしまいました。
コラ!ご飯食べてから寝なさいー
食い気より眠気のレオンでした

ニックネーム Leon at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきなソファーにかっこいいレオン君♪
王子様みたいですね(*^^*)
Posted by keiko at 2007年10月05日 19:14
keikoさん、こんばんわ。洗濯物が左右に積まれた真ん中でお眠りのレオンです。いつもはクッションを落としてしまうのですが、この日は大丈夫でした。ライル君も洗濯物が好きかな?
Posted by レオン at 2007年10月05日 22:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1139154

この記事へのトラックバック