2007年09月06日

青山高原

おはようございます。昨日は突然思い立って午後からですが、三重県の青山高原へドライブに行ってきました。山の上は涼しくて一足先に秋の気配でした。

IMG_2084.JPG

IMG_2083.JPG

途中の道の駅で大きな洋ナシのシュークリームを見つけたので
お弁当と一緒に食べてきました。

一面、芝生と笹しかないような高原で景色は最高です。
レオンも気持ちよさそうで、お得意の追いかけてポーズ(笑)
追いかけてほしいときはなぜかリードをくわえて走ります(^^;

誰もいなかったのでリードをはずしてあげたいところでしたが、
笹の中に突撃しそうだったので結局つけたまま遊んでいました。

IMG_2089.JPG
レ 「ヘヘ。追いかけて〜」

IMG_2091.JPG
レ 「よっと。今日のリードは重いなあ」

IMG_2092.JPG
レ 「上手に持てたっと。。上手でしょ」

IMG_2093.JPG
レ 「やっぱり重いな・・・」


IMG_2094.JPG
レ 「フゥ。。ちょっと休憩」

今日はすごくいい景色と天気を満喫して帰ってきました。
次は温泉でもつかりたいなあ






ニックネーム Leon at 09:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪可愛い***
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?yun
Posted by こんにちは♪ at 2007年09月06日 09:45
レオンちゃん、青山高原に行ったんですね〜。
高原の風は気持ちよかったでしょ?
暑くても元気なレオンちゃんだけど、涼しくなったら、もっともっといっぱいお散歩できそうね。
Posted by かなかな at 2007年09月06日 18:19
かなかなさん、こんにちわ
突然思い立ってドライブに行ってきました。風は気持ちよかったです。自由に走らせてあげたかったんですが出口が多くて(^^;
涼しくなったら家に帰らなくなりますよ・・・私がつらいです(笑)
Posted by レオン at 2007年09月06日 19:03
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 レオンとかわいい仲間達 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by website design vancouver at 2012年03月15日 14:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1067184

この記事へのトラックバック