2009年04月09日

ちょっと油断した・・・

いきなり春を通り越して夏が来たみたいに気温が高いこのごろ。イヤな虫も動き出したようで・・・・夕方、レオンのおなかを見てみると顔(え〜ん)おっぱいが腫れてる??とびっくり!

良く見ると・・・なんとダニがかみついているexclamation×2こんなに大きくなるのかと憎たらしくて、シャンプーをつけて上手く取りました。
病院へ行かねばと思いながらも明日にしようと思ったつけが・・(><)
レオン、ごめんね〜痒かったでしょ。

他にもついているのではと心配になり、レオンをお風呂へ。やっぱり頭のところにも憎きダニが2つもかじりついてましたダッシュ(走り出すさま)
毎日触っているからわかっているつもりだったのに、ちょっとショックもうやだ〜(悲しい顔)明日は必ず病院で薬をもらってきます。
みなさんも気をつけてくださいね

IMG_6091.jpg


ニックネーム Leon at 23:31| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする