2009年01月29日

3回目のBirthday

こんばんわ。久しぶりの更新です。最近どん底状態の気分が続き、お洋服の製作でピッタリでした〜とかかわいいです〜と写真付きのメールをいただくのが生きがいになってます。かわいい笑顔とうれしい文面に励まされています

今日は相棒レオンの3回目の誕生日です。Happy Birthday!!でも年はゆっくり経ってねとお願いするばかり。プレゼントは去年、ケーキを購入したのですが(結構高かったのに・・)食べてくれなかったので、今年はチーズをプレゼントプレゼントうれしそうに食べてくれたので大成功でした。

最近心から実感したことがあります。それは家族と友人って本当にありがたいなあということムードいつもそばに有りすぎて気がつかないようなことですが、本当に本当にありがたくて私の一生の宝物、心に刻んで生きていかねばといまさらですが、気がつきました。レオンも私が暗いとつらそうな目で「大丈夫?」と聞いてくれます。こんな顔してたらダメだなあと反省・・・でも暗くて・・レオンのためにも明るくせねばと思っています。

レオンのBirthdayなのに話が暗くなりました。でも家族に友達!私の宝物です。レオンも含めみんなに感謝exclamation×2

IMG_5889.jpg



ニックネーム Leon at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする