2009年01月03日

年末年始は受難・・・

こんにちわ。2009年になって3日目。やっと平常に戻りつつ・・・の生活を送っています。年末年始は毎年レオンにとって受難=寝不足dayが続きます。

特に今年はnew faceが加わって・・・いとこのみつきちゃん
IMG_5904.jpg


オレンジのハウスに入って寝ていると上からつぶされ(笑)座布団の上で寝ていると猛スピードのハイハイで追いかけられ・・・そばでじっとしていると毛を引っ張られ”キャイ〜〜ン”となかされる始末(笑)

IMG_5914.jpg



でも今日ぐらいになるといつものように家のお気に入りのソファーの上で落ちそうになりながら爆睡。やっと初夢が見れるね。
ゆっくりお休み

IMG_5919.jpg

ニックネーム Leon at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする