2007年12月30日

服をきなさい〜

こんばんわ、やっとセールのお知らせをすることができたので夜中ですがゆったりとブログを更新しております。

先日からレオンを着せ替え人形にしてしまったので、たまに不機嫌になっています。不機嫌になってしまうと・・・私がやりすぎるのが悪いのですが・・・レオンが好きなお菓子を持ち出しても言うことを聞いてくれません。

服を着せようとすると
IMG_3401.jpg

押さえつけても頭をあげません(><)
IMG_3402.jpg

ごめんよ〜でも頭をあげて〜とお願い。最後はしぶしぶお洋服を着てはくれるのですが、ひどいときは自分の家に入ってしまって、でてきません。手を入れると軽くガブリ!

そんな時はあきらめて日を改めるしかありませんが、今回はうまく行きました。ちょっとやりすぎたね。ごめんねレオン



ニックネーム Leon at 03:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする