2007年12月23日

安らかに・・・

こんにちわ。今日は悲しいお知らせです。優しい笑顔が1つお星様になりました。ゴールデンレトリバーのサンタちゃんが先日なくなりました。レオンと散歩している途中で、ちょっとしたきっかけからお洋服をお届けすることとなり、何度かお家へお伺いしていたのですが・・・

サンタちゃんはママ達がおきてくるのを待っていたように静かに息を引きとったそうです。ちゃんとさよならを言おうと思って待っていたのかな〜と思うとすごく切ないです。

なくなったとお聞きした時も少し、遅い時間だったのですが、レオンと散歩中でした。何日か前まで公園でお会いしたときも元気な姿を見せてくれていたので信じられない気分です。

12歳になったことと老いによる白内障、少し足が弱くなったことは聞いていたのですが、時折向けてくれた優しい笑顔がないと思うと本当に悲しいですね

安らかに眠ってください。いつも笑顔をありがとう。

momo-leon_88.jpg

ニックネーム Leon at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする