2007年12月19日

クリスマスがやってくる〜

おはようございます。今週末はクリスマスイブ&クリスマス。先日サンタクロースの服を作っているとご連絡していましたが、やっと明日には皆さんにお見せできそうな状態になりました。。

8割ぐらいできあがった服をレオンに着せてみると、着用拒否(T.T)
帽子をガシッとかぶせてしまったからか怒ってしまいました。

クリスマスの次はお正月・・・・・・・なのですが、欲しくなってきたのが紋付袴(笑)これはさすがに製作はしません。どこかで購入しようかなあと夜な夜な検討中です。

わんちゃんの服とは思えないほど本格的な着物からカジュアルというか簡単な着物までさまざまで、ポケットマネーと納期と相談しながら考えています。もっと早くから着物がほしい〜と思っていたら、もう少しゆっくりと選べてよかったのですが、お作りいただくとなると年末には間に合わず・・・(TT)

着物よりもネズミの着ぐるみを探そうか・・・・・

いつも悪さをしてくれる頭の白いネズミい=今のままのレオンン・・・・・・・それでは面白くないしなあとか

あれこれと考えをめぐらせているこのごろです。
取り急ぎはサンタコート。。明日には・・・イヤ明後日にはお披露目しますね。。

もうしばらくお時間下さい
Leon.jpg






ニックネーム Leon at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする